columnコラム

2024.02.16

2月6日〜8日 ギフト・ショーへのご来場ありがとうございました

2024年2月6日(火)〜8日(木)の三日間にわたり、開催されましたギフト・ショーが無事、閉幕となりました。

今回、初の出展となりましたみやこ染ですが、当日は多くの方にブースに足を運んでいただき、様々な反響を頂戴しました。

改めて、ご来場くださった皆様に、感謝申し上げます。


当日は白を基調としたブースに、みやこ染で染色した作品を多数、実物の商品と合わせて展示させていただきました。

みやこ染は家庭用の手軽な染料であると共に、その色数の多さも商品の特色としておりますので、そんな作品のカラフルさと、展示の美しさに惹かれて、お立ち寄りいただいた方も多かったようです。

みやこ染は1890年創業ということもあり、多くの手芸やハンドメイド、染色を楽しまれる方々に『昔からある染料ブランド』としてご存知いただいているのですが、今回の展示をご覧いただくことで『みやこ染のイメージが変わった』『こんな面白い商品もあったんだ』などのお言葉をいただき、とても嬉しかったです。

みやこ染を再認識いただく機会になったのであれば、幸いです。

また、ギフト・ショーという大きな展示会に参加させていただいたことで、今まで交流のなかった異業種の方々にも展示をご覧いただき、染色によって得られる新しい事業展開や弊社との共同企画などのご提案をさせていただくことができました。


みやこ染では引き続き、染色の楽しさや新しい可能性をお届けするため、様々な商品とサービス、情報を発信して参ります。

今後とも、みやこ染をよろしくお願いいたします。

次回のみやこ染、出展予定

・3月17日(日) 「Creema YAMABIKO FES 2024」

・4月13(土)〜14日(日) 湘南茅ヶ崎クラフトフェア「いちの市」

それぞれの詳細はまた、後日お知らせいたします。

CATEGORYカテゴリー

RANKING人気記事ランキング

NEW最新記事

ARCHIVE過去の記事

online shop

東京都中央区日本橋小舟町14-7
(代表)03-3662-5611

お問い合わせはこちら

お電話でのご注文・お問い合わせは

0120-385-289

※平日(土日祝日を除く)
10:00-12:00 13:00-17:00