newsニュース

2022.04.04

チャリティ付き キャット&ドッグハンカチダイキット新発売!

商品ボトルで猫や犬のモチーフが浮き出るハンカチを簡単に染色できる

「キャットハンカチダイキット」と「ドッグハンカチダイキット」の

チャリティ付きキット商品を2022年4月4日(月)より発売いたしました!

商品ボトルの中の染料や定着剤を取り出して、お湯を加えてシャカシャカ。

付属の白いハンカチをクシャクシャにして中に詰め込み、フタをして再度シャカシャカ。

20分後に中のハンカチを取り出してお湯で洗えば、出来上がり!

ハンカチを染色すると猫と犬のおしゃれなモチーフが浮き出るサプライズ!

キャットプリントはキトンブルーとスコティッシュベージュ

ドッグプリントはシュナウザーグレーとポメラニアンオレンジ

各2色でねこちゃん、わんちゃんに因んだカラーネームになっています☺️

またキャット&ドッグハンカチダイキットはみやこ染初のチャリティ(寄付付き商品)商品となります。

コロナ禍もあり人間も大変な世の中になりましたが、そんな私たちを日々癒してくれるのは

生活のパートナーになっている猫や犬たち。

実際に保護された猫や犬を引き取ったりしている社内のスタッフたちもおり、

そんな動物たちとの暮らしを守りたい、実際に飼えなくても支援したいとの思いから生まれた商品です。

商品を通して社会貢献もでき、同じ思いを持つ人たちと繋がれる商品にもなればとの願いを込めています。

そんな背景から生まれたこの商品の売り上げの5%を

公益社団法人アニマル・ドネーション様に寄付させていただきます。

モデルを務めてくれたのはスタッフの愛する保護猫&保護犬です!

出来上がったハンカチは額に入れて飾るも良し、お弁当包みやバッグのアクセントなどにも良し。

日常の様々なシーンに大好きな猫や犬たちのモチーフを取り入れて使えます。

ご購入はオンラインショップにて♪

日本初の動物専門寄付サイトを運営する公益社団法人アニマル・ドネーションは

人と動物が良きパートナーとして、共に幸せに暮らせる社会を作っていくために

動物福祉活動をがんばっている団体と、寄付を通じて団体を支援したい人をつなぐ場を作っています。

団体の活動内容を分かりやすくオープンに伝えていくこと、

そして寄付をしたいと思った時にすぐに寄付ができ、

その寄付を確実に団体に届ける仕組み作りに取り組んでいます。

https://www.animaldonation.org/

online shop online shop

Online shop桂屋ファイングッズ オンラインショップ

東京都中央区日本橋小舟町14-7
(代表)03-3662-5611

お問い合せはこちら

お電話でのご注文・お問い合わせは

0120-385-289

※平日(土日祝日を除く)
10:00-12:00 13:00-17:00